最近のトラックバック

2006年7月 5日 (水)

女子十二楽坊 結成5周年記念 長野公演(もっと詳しく)

さて、長野公演の内容について、もう少し詳しい内容を書いてみたいと思います。これから行かれる方のためにネタバレにならないように気をつけてはいますが、余計な情報は全くいらないという人は、この記事は飛ばして読まずに、実際の公演を楽しみにしていて下さいね。

続きを読む "女子十二楽坊 結成5周年記念 長野公演(もっと詳しく)" »

女子十二楽坊 結成5周年記念 長野公演

7月4日の長野公演に行って来ました。公式ブログはこちらです。

楽坊の皆さんの演奏も演出も素晴らしく、とても良かったです。あっという間の2時間で、時間がこのまま止まって欲しいと思うほどでした。感謝年華の演奏は楽坊の皆さんの技術をつくした演奏で、息を呑むほどでした。素晴らしい演奏に謝謝!。

終了後に握手会に参加した時に、ジャン・リーチュンさんがいたので、「チャルダッシュ素晴らしかったですよ」と習いたての中国語で言おうとしたら、とっさに言葉が出ませんでした。何とかそれらしいことは言ったものの、それで緊張してしまい、次のマー・ジンジンさんに何も言わずに唐突に握手を求めてしまって、戸惑われてしまいました。

緊張して何も言えなかったんです。覚えていらっしゃらないと思いますが、ごめんなさい。今度お会いするときには、もっと中国語上手になっておきます。