最近のトラックバック

« 2008年12月 | トップページ

2010年4月 2日 (金)

2010年4月21日 Perfect Best発売

ニューアルバムっていうか、ベストものが発売になります。

女子十二楽坊パーフェクトベスト

収録曲の中で、正直なんでこれがベストに入るのって曲が(演奏自体は悪くないよ)、

  • 最初から今まで(冬のソナタのテーマ曲です)
  • 白鳥の湖
  • 異邦人
  • 春よ来い
  • シバの女王
  • いい日旅立ち

要は女子十二楽坊を知らない人が、知っている曲があればもしかしたら買ってくれるんじゃないかって、思惑が見え見え。

「世界に一つだけの花」や「時の流れに身を寄せて」もあるけど、これはコンサートでも演奏していたから問題ないと思うけどね。

一応、Alive2(脱退したメンバーのユニット)の新曲を入れて、ファンの人も買ってくださいってこともやってるけど。することが中途半端。

素晴らしい演奏家が揃ってたのに、制作サイドがこんなんだから、忘れられちゃうんだよ。

正直悔しい思いでいっぱいです。

« 2008年12月 | トップページ