最近のトラックバック

« リンクを追加しました | トップページ | 姉妹提携 »

2008年4月 3日 (木)

障害から復帰

久しぶりの更新です。私のPCが起動しなくなってしまい、何とか修復したのですが、どうもアカウントが前のものと同名のコピーが作られてしまったようです。

おかげで登録してあるパスワードは全て登録し直しになったり、マイドキュメントからも見かけ上ファイルが消えるということが起こりました。

開発環境では使用許諾が見つからないというエラーになったり、メールも以前のものが表示出来なくなったりとか、大変な目に会ってしまいました。

このOS上のアカウントというのは、とても便利なものだと思うんですが、トラブルが起こった場合にはやり直しが多くて困りますね。

このブログに入るためのパスワードもわからなくて、ようやく書いておいたものを見つけてログイン出来たところです。

設定を保存したり、あるアカウントの情報をコピーしたりって出来なかったんでしたっけ。

« リンクを追加しました | トップページ | 姉妹提携 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンクを追加しました | トップページ | 姉妹提携 »