最近のトラックバック

« ファンに媚びること | トップページ | 女子十二楽坊松本公演2007 »

2007年9月 8日 (土)

あと4日で松本公演です

待ちに待った女子十二楽坊の松本公演まであと4日です。今年は他のファンのみなさんの何人かとお会いして、コンサート後はミニオフなども予定しているので、とても楽しみです。

ところで、まったくの私の思い込みなんですが、松本公演の前日は移動日になっています。この日は松本に早めに入って、松本城見学に行ったりするメンバーはいるのでしょうか。

そうしたら、松本城で待っていれば会えるかななんて考えているのですが、もちろん本当にそうなるかもわからないことですので、真に受けて行って来なかったなんて苦情は止めて下さいね。

それはともかくとしても、せっかく公演にくるのだから、そんなところも楽しんでもらえたら良いのですが。信州蕎麦なども食べてもらえると、何となく私達との距離も縮まりますよね。

いずれにしても楽しみ、楽しみ。

« ファンに媚びること | トップページ | 女子十二楽坊松本公演2007 »

コメント

でわ、前日に松本城へ行ってきます!(爆)
去年の山梨は善光寺でしたね?お寺って可能性もあるか?(笑)。
松本の観光名所全てに朋友を配置して網張ってみますか?(爆/嘘)。
当日は宜しくお願いします。

松本のお寺は観光名所というほどのものは無いので、あるとすれば松本城だと思います。
貸し切りバスで上高地も可能性ゼロではないと思いますが、移動ばかりで疲れるから日程に余裕が無いとだめでしょうね。
ということで私の無責任予想は松本城です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンに媚びること | トップページ | 女子十二楽坊松本公演2007 »