最近のトラックバック

« ニューアルバム「上海」 | トップページ | リンクを追加しました »

2007年9月17日 (月)

おかげさまで

今朝、たまたまGoogleで「女子十二楽坊」のキーワードで検索したところ、検索結果の一ページ目の最後にこのブログが表示されました。

今まで「女子十二楽坊 ブログ」のキーワードでは5番目くらいにあったんですが、「女子十二楽坊」単独では、一ページ目に来たことはありませんでした。

思えば始めた頃は「女子十二楽坊」のキーワードでは、いくら見て行っても検索に引っかからなかったのですが、たくさんの皆さんが見てくださって、リンクをして下さったりしたお陰だと思います。

改めて御礼を言いたいと思います。どうもありがとうございました。

さて、このブログですが、今回は日本公演などありましたので何度か更新しましたが、更新がほとんど無い間も、全くアクセスの無い日というのがほとんど無かったようです。

そうやって見てくださる皆さんがいらっしゃるにも関わらず、あまり更新できないのは心苦しいですが、今度私は単身で父の家に戻ります。そこにはネット環境がありませんので、ますます更新できなくなると思います。

仕事の休み時間などには、ネットも見られますのでコメントにはお答えできると思いますし、週末には家族と一緒にいる時がありますので、そういう時には更新できる時もあるかもしれません。

RSSリーダーなどに登録しておいていただくと、更新があれば知ることが出来ますので、よろしかったらそんな方法で、今度ともご支持をお願いします。

重ね重ねありがとうございました。

« ニューアルバム「上海」 | トップページ | リンクを追加しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューアルバム「上海」 | トップページ | リンクを追加しました »