最近のトラックバック

« ようやく障害復旧 | トップページ | 祝辞動画到着&楽坊日本公演2007の正式日程、NFC先行発売&北京大交流会 »

2007年4月12日 (木)

ジャン・シュアンさんの近況について

女子十二楽坊の公式ネットファンクラブ(http://www.12girls.jp/)で、ジャン・シュアンさんの近況について、幾つか記事がありました。正会員になっていない人は見ることが出来ないコンテンツですし、ネットファンクラブの決まりで記事や写真などを転載することは禁止されているんですが、客観的な事実であれば問題無いと思いますので、少し彼女の近況について書いてみたいと思います。

彼女は現在も療養中ですが、その一環として色々の場所を旅行したようで、四川省やチベット、海南島などでの写真が掲載されていました。また、メッセージを日本のファンに寄せてくれましたが、それを読んだファンからファンクラブに彼女へのメッセージが寄せられました。

そのことを話したらとても喜んでいたそうです。まだすぐに復帰できる状態では無いようですが、かなり元気そうな様子です。また、日本で彼女の演奏を聞くことが出来るように、また完全に健康を取り戻されるようにとお祈りします。

« ようやく障害復旧 | トップページ | 祝辞動画到着&楽坊日本公演2007の正式日程、NFC先行発売&北京大交流会 »

コメント

一日も早く、中段右端のポジションで微笑みを浮かべながら演奏する彼女に会いたいものですね!

KAZZさんコメントありがとうございます。
私も同感です。ステージであの笑顔が見られたら良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく障害復旧 | トップページ | 祝辞動画到着&楽坊日本公演2007の正式日程、NFC先行発売&北京大交流会 »