最近のトラックバック

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月23日 (金)

ようやく障害復旧

ココログフリーでアクセス解析に障害があって、毎日どのくらいの人が見てくれたのかという記録が見られない状態になっていました。いままでも時々そういうことがあって、ある期間のログが表示されないということがありました。

ようやく復帰したのでしばらく前からの記録を見てみますと、本当に時々しか更新がされていないにも関わらず、毎日見ていただいているようですね。

本当にありがとうございます。今は忙しくてなかなか更新出来ませんが、少しずつ書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

2007年3月 9日 (金)

スンティンさんの新しい写真

女子十二楽坊的BLOGでスンティンさんの新しい写真がアップされました。シンガポールでの新年の休暇の写真のようです。

女子十二楽坊ファンクラブSNSで何人もの人が取り上げていますので、今更という感じもしますが、まだ見ていない人はこちらをご覧下さい。

http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010008s9

http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010008s8

続きを読む "スンティンさんの新しい写真" »

2007年3月 7日 (水)

今年の日本公演の予定が決まりました

SDから今年の日本公演の予定が発表になりました。期間は8月20日から9月24日です。私の町でも公演があります。多分初めてじゃないかと思います。

今回の公演は新潟が最北で、西日本での公演が多いですね。それによって泣く人笑う人が出てくると思いますが、中々公演に行けないファンの中には、初めてコンサートに参加出来る人もいると思います。

続きを読む "今年の日本公演の予定が決まりました" »

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »